雪が増えた中島公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、さっぽろ雪まつりで写真を撮ってから中島公園に行ってきました。

 

前の夜に雪が降りましたので、久しぶりに雪たっぷりの景色になりました。

 

朝の犬の散歩の方々も多かったですし。。。

 

除雪機も登場ビックリマーク

 

いつも休んでいる東屋からの眺めカメラ 雪が増えました。

 

東屋で休んでるとき、ヒヨドリが来ました。

肉眼では可愛らしく見えますが、アップにするとシャープな顔立ちですね。

 

東屋とKitaraの間の木カメラ 雪がたっぷりついて重そうでした。

 

帰るとき、綺麗な青空になりました。

 

今日の朝焼けカメラ

 

今日は一日晴れの予報ですグッド!

また雪まつりの大通会場と中島公園に行ってこようと思っています。