久しぶりのリスとの出会い | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日の札幌は、午前中は晴れ、午後から雪の予報でしたので、午前中に中島公園に行ってきました。

 

ダイサギさんは豊平館の上で悠々としていましたカメラ オブジェのようでかっこよかったですグッド!

 

久しぶりにリスに出会いましたグッド! 可愛いですね。

 

「シュタッ」 カラスに追われて素早く逃げている一場面カメラ 木から手が離れていますね。

 

雪の上をどんどん走ります。 カラスは脅かしているだけのようでしたが、しつこかったです。

 

スズメは、さりげなくこちらをチェックウシシ

 

11時前から雪が強くなりました。

寒くて、早めの帰宅になりました。