雪道を走るマラソンランナー ~北大の雪景色 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日の札幌は、午前中、雪が降っていました。

少しの止み間に北大に出かけたのですが、やはり途中で雪が降ってきました。

 

北大のメインストリートカメラ 雪の中の撮影も楽しいものです。

 

雪が降る中、雪道を視覚障害のランナーと伴走者が元気に走っていました。

 

それから、すごい雪になりました。

 

次のチームが来ました。

 

視覚障害があっても走る方も尊敬しますし、伴走者も尊敬します。感動しました。

 

午後からは雪が止む予報でした。

予報通り今は雪が止んでいます。

ランナーの方々、雪の中のランニング、楽しい経験だったでしょうね。