雪国の屋根の雪 ~屋根の雪下ろし | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

札幌はまだ雪が少ないのですが、先週ニセコに行った時はすごい雪でした。

 

これ↓は、カメラマンの別荘地内の家です。屋根にはすごい雪が積もっていました。

 

次の朝、屋根の雪下ろしのプロが来ていました。

 

ポーズを取ってくれました。すごい高さです。カメラマンには無理ですウシシ

 

こちら↓は、2年前にうちの別荘の屋根の雪下ろしに来た時の写真です。

屋根の一番高いところの雪に切れ目を入れたら。。。

 

全部落ちました叫び 梯子も倒れました叫び 

 

こちら↓は、ニセコ町の近くにある家です。すごいでしょう?

 

屋根の雪を下ろさないと家が潰れる可能性があります。

とても危険な作業なので、カメラマンはプロの方に任せています。

いつも感謝です。