冬の野鳥たち ~カラスとヒヨドリ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、1月4日に撮影した鳥たちの様子を紹介します。

 

この日もやって来たカラスカメラ 可愛い顔をしていますね。

 

クチバシを開いていないのに、息が白いビックリマーク

 

この日やって来たヒヨドリカメラ こう見ると、頭はフラットに見えますが。。。

 

こちらから見ると、ツンツンヘアです。

 

「カイカイ」 ヒヨドリは色素が薄いですね。

 

可愛く、はい、ポーズカメラ

 

他の野鳥の声も聞こえましたが、すぐに飛んで行ってしまいました。

この日はカラスがたくさん集まっていて賑やかでした。

新年会だったかな?ウシシ