久しぶりのヒヨドリ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日もまた中島公園に行ってきました。

 

綺麗な青空でしたが、朝は寒かったです。

 

最近はスズメとカラスばかり撮っていましたが、ヒヨドリが近くにやって来ました。

 

いつもだったら高い木の上ですが、この子は低い枝で休んでいました。

 

可愛いヒヨドリでした。 「う~~~ん」首をかしげて何か考えてるのかな?

 

今日もスズメとカラスばかり撮っていましたが、突然現れたヒヨドリが今日のアイドルになりました。

 

可愛いスズメの写真は、また後日ブログで紹介します。