晴れた寒い日のスズメたち | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、一昨日撮影したスズメたちの様子を紹介します。

 

遠くから見たら、本当に小さい!

 

でも、可愛らしくて、日本では見慣れた鳥、スズメです。

 

ちっちゃな体でも力強く枝につかまっています。

 

「ふんっ」という表情でしょうか?ウシシ 目つきがね。。。

 

寒い冬でも羽を膨らませて頑張っていますね。

 

眩しいときには、サングラスウシシ この日は気温が低いけど、陽射しが強かったです。

 

この子は下を見ていますね。

 

「ぴょ~ん」 飛んだ叫び 飛んでいるときの足も可愛いですね。

 

今日は週末のクリスマスイヴですが、朝からずっと仕事です。

みなさん、素敵なクリスマスをビックリマーク