リラ、誕生日おめでとう! ~一日遅れの誕生日 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、シロクマ・リラ子の誕生日でした。

9歳になりました。

 

ちょっと前までお茶目で可愛いリラ子と思っていたのに、もう9歳!

それに、今はおこもり中です。

今日は、リラ子の子供のころの様子を振り返りたいと思います。

 

2015年4月の写真カメラ 生まれて4か月のリラ子とララ母さんです。

 

お母さんの腕の上で舌出しリラ子カメラ

 

とにかく、お母さん大好きリラ子です。

 

ララの後ろからひょっこりリラ子カメラ あまりにも汚れグマだったので、ちょっと綺麗に加工しましたウシシ

 

まるでぬいぐるみのような可愛らしさカメラ 目が大きくて本当に可愛いねラブ

 

改めて、9歳の誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

赤ちゃんが生まれても生まれなくても、また元気なリラ子に会いたいと願うカメラマンなのでした。

それにしても、時間の過ぎるのはあっという間ですね。