家に飾ってある写真 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

我が家には、大きな額に入れた写真をたくさん飾っています。

今年、新しいプリンターを購入しました。

このプリンターはすごく綺麗な印刷ができます。

長く飾ってあった写真を変えようと思っています。

 

この写真↓は、一番長く飾ってある写真です。

2005年に北大で撮った写真です。夕方の光は綺麗でした。

 

この写真↓も長く飾ってありました。

北大のイチョウ並木が水たまりに反射している写真です。

 

この写真↓は、秋の円山公園の池の反射です。

動物園の帰り道にいつも同じ場所から写真を撮っていましたけど、これがベストの写真です。

 

こちら↓は、札幌駅の大丸を雨上がりに撮った写真です。

 

今日も朝早い時間からずっと仕事でした。

しばらく出かけていません。 

仕事漬けでストレスが溜まっています!