スズメとコガラ ~気温が上がった札幌の鳥たち | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、札幌はよく晴れました。

中島公園で鳥の撮影をしましたので、紹介します。

 

望遠レンズで撮らないと、本当に小さいスズメです。

 

アップでカメラ 可愛いポーズグッド!

 

雪の上でカメラ目線。 「ん??」

 

コガラかな? 可愛いですね。

 

違う角度から見ると、顔が違って見えますね。

 

昨日は気温が上がったので4時半まで公園にいました。

4時半はもう夕日の時間です。公園の北側からいい写真が撮れました。

 

今日で2月も終わりですね。

日が過ぎるのが早い叫び

今日の札幌は、なんと気温が10度まで上がるそうですビックリマーク