可愛らしく逞しいスズメたち | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、中島公園に行ってきました。

 

天気予報は曇りでしたけど、綺麗な青空になりました。

陽射しが暖かく、気温以上の体感でした。

 

背伸びするスズメカメラ

 

「ん?」 気づかれた!

 

綺麗な背景で可愛いスズメが撮れました。

 

見上げる感じも可愛いです。

 

穏やかな顔のスズメカメラ 

 

最近、飛び立つスズメの写真に挑戦しています。

スズメの動きが速くて難しいけど、何とか撮れましたグッド!

かっこいい1枚カメラグッド!

 

小さいけど、アップにするとこの逞しさです。

 

今日は祭日ですね。

仕事をしていますが、どこかへ出かけられるかな?

今日の札幌はみぞれの予報です。