歌ってるスズメ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、中島公園でスズメの写真が撮れました。

 

いい踏ん張りで枝にいたスズメカメラ

 

この子は何か探しているのかな? ちょっと眠そうな目。

 

綺麗な背景でポーズしてくれたスズメカメラ 可愛い顔ですね。

 

おや?歌い始めました。 「ララ音譜

 

熱が入りすぎて、シャウトビックリマーク 「ラ~ッ音譜ウシシ

 

木に登る面白い雪だるま(?)がありました。耳もあるグッド!

 

昨日は、札幌も気温が上がり雪解けが進みましたが、この先の気温次第で道がスケートリンク状態になるかもしれません。。。

恐怖ですドクロ