久しぶり!雪が降る中の撮影 ~いろんな生き物に遭遇 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今年、札幌はあまり雪が降っていませんが、昨日は午後から雪が降り始めました。

 

用事で出かけた帰りに中島公園へ。

 

雪が降る中、鳥の撮影をしました。

まずは、スズメカメラ 横から見ても真ん丸ですね。

 

ヤマガラも撮れましたグッド!

 

目の横に雪がついています。

 

またもや、キツネに遭遇ビックリマーク 公園内を走り回っていました。

 

帰るときに雪が止みました。

もう1枚スズメをカメラ

 

地下鉄の駅近くで小さな走るものが。。。

リスかなと思いましたが、多分、エゾヤチネズミです。違うネズミかもしれませんイヒ

エサ探しに奔走していました。

 

いろんな動物に出会えた一日になりました。