幻想的なカラスのシルエット | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、12月10日に中島公園で撮影した写真を紹介します。

 

この日、カラスはライトの上で鳴いていました。

この時の天気は曇っていて霞んでいましたので太陽は月のように丸くなっていました。

面白い写真になると思って、いい角度から撮ってみました。

 

突然、もう1羽のカラスが飛んで来ました。

場所の争奪戦!

 

追い出しました。

 

と思ったら戻ってきて、もめない位置へウシシ

 

面白い写真になりました。

カラスのシルエットは絵になりますね。