紅葉と雪景色の写真 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

年末まで暖かい日が続いて欲しい気持ちもありますが、初雪の写真をいつも楽しみにしています。

札幌は明日と明後日に雪マークがついています。

紅葉と雪の写真を撮りたかったけど、紅葉は終わっています汗

 

去年の初雪は遅かったけど、2年前は11月12日だったので紅葉と雪の写真が撮れました。

今日はその2年前の風景を紹介します。全部ブログの初公開の写真です。

 

紅葉と雪のいい写真が撮れましたグッド!

 

いい反射の写真も撮れました。。

 

豊平館の前の川の岸に雪が結構積もっていました。 綺麗な青空でした。

 

その日、中島公園から歩いて帰りました。

大通公園も雪でした。

 

北大にも雪が残っていました。

 

北大の銀杏の木の落ち葉と雪カメラ

 

今日は雨と強風の予報ですカメラ

明日、雪景色の写真が撮れるかな。。。