昨日の中島公園 ~黄色い紅葉と落ち葉の絨毯 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、中島公園に行ってきました。

 

赤い紅葉はなくなりましたけど、赤いジャケットと靴はいいねグッド!

 

黄色い紅葉はまだ頑張っています。

 

木の葉は全部落ちたけど、真っ赤な実だけが残っています。 すごい数でしょう?

 

落ち葉はまだ綺麗です。

 

落ち葉の絨毯カメラ

 

豊平館のほぼ完璧な反射の写真が撮れました。

 

夕方の光は綺麗でした。

 

今日の札幌は、昼まで雨の予報です。

昼過ぎ、どこかに出かけられるかな?