人が入っている風景写真 ~紅葉編 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

紅葉の時期になると写真を撮る人が増えます。

いい写真を撮ろうと、順番待ちになる場所も多くなります。

基本的には風景だけ撮りたいのですが、人を入れることでいい写真になる場合もあります。

 

雪景色に突入した札幌ですが、今日は、人が入っている紅葉の写真を紹介します。

全て中島公園で撮った写真です。

 

こちらは、10月30日に公園内の日本庭園で撮った写真です。綺麗な紅葉ですね。

 

こちらは、11月8日に池の西側で撮った写真です。

黄色い紅葉がまだ残っていました。子供たちの赤い帽子がいいね。

 

続いて、11月9日に撮った3枚の写真カメラカメラカメラ

 

西洋人の親子は真っ赤な木の下で休んでいました。お母さんは写真を撮っています。

赤い服、靴と帽子も風景に合っていていいですねグッド!

 

この木の下で写真を撮ってる人がたくさんいました。人気スポットでした。

 

真っ赤な紅葉と赤いジャケットがいいねグッド!

 

たまにはカメラマン本人が入っている写真が欲しいにひひ