二羽のダイサギが仲良く飛んでいる様子 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、11月5日に中島公園で撮影したダイサギさんの様子を紹介します。

 

高い木の上にとまっていたダイサギさん。 分かりますか?

 

あ!飛びますね。

 

すると、ちょうどもう1羽、飛んできました。 クロスグッド!

 

合流したのでしょうか?

 

細くて長い足がいいですねグッド!

 

家族だったのかな?パークホテルの前を仲良く一緒に飛んでいきました。

 

大きなダイサギが2羽で飛んでいる様子が撮れる機会はあまりないと思います。

ラッキーでしたグッド!