紅桜公園の素晴らしい紅葉 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

金曜日にニセコに行く途中、紅桜公園に寄りました。

 

紅葉はちょうどピークでした。 綺麗でしょう?

 

公園の駐車場に大きなモミジの木があります。

 

今年は札幌の紅葉はあまりよくないと思っていますが、紅桜公園の紅葉は素晴らしかったグッド!

 

日本庭園に行く橋カメラ

 

公園の裏の方に久しぶりに入ってみました。

小さい滝がありました。紅葉といい写真になりますね。

 

紅桜公園は2年ぶりに行きました。

木曜日に来たときは、駐車場がいっぱいで入れませんでした。

本当に素晴らしい紅葉で、今回は入れて良かったです。