朝焼けが綺麗な季節 ~ ニセコ・羊蹄山と札幌の朝焼け | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

朝焼けが綺麗な季節になりました。

綺麗な朝焼けを見たら、一日のいいスタートになります。

 

まだブログに載せていない羊蹄山と朝焼けの写真がありましたので紹介します。

先週の木曜日に撮った写真です。

 

こちら↓は、最初に撮った写真です。綺麗な朝焼けでした。

 

青空が出てきました。

 

朝焼けで輝いてるススキと羊蹄山カメラ

 

今日の札幌の朝焼けも綺麗でした。 不思議な雲ですね。

 

朝焼けの色が増えたときにパノラマ写真を撮ってみました。

 

今日も一日晴れの予報ですグッド!

仕事がたくさん来なければ、また一泊でニセコに行こうと思っています。