久しぶりの円山公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

先週の金曜日、大倉山の帰り道に円山公園に寄りました。

今年はほとんど動物園に行っていませんので、久しぶりの円山公園でした。

 

北海道神宮の入り口カメラ 綺麗な青空でした。

 

公園には人が少なく、静かで快適でした。 

 

公園の入り口に続く道カメラ

 

綺麗な夏の緑でした。

 

公園の入り口から動物園に向かう道カメラ 花が咲いていました。

 

3時ちょっと過ぎ、気温は24℃でした。 快適な気温でした。

 

本当にに久しぶりの円山公園でした。

感染者数がもうちょっと減ったら、動物園に行こうと思っています。

 

今日の朝焼けは綺麗でした。

 

朝日も綺麗でした。