滝野霊園の頭大仏 & マスク姿のモアイ像 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、滝野霊園に行ってきました。

強風で雨が降りそうな空でした。ちょっと寒かった叫び

 

頭仏像の丘にすごい数のラベンダーがあります。もうちょっとで満開になります。

 

世界的に有名な建築家の安藤さんが創造した「頭仏像」は頭だけ出しています。

 

初めて中に入りました。 ちょうどカップルの撮影タイムでした。

 

高さ13.5メートルあります。

 

横姿を1枚カメラ

 

滝野霊園には世界遺産のストーンヘンジもあります。

 

そして、滝野霊園の有名なモアイ像カメラ マスクをしていますグッド! 最高ですねグッド!グッド!

 

頭仏像の建物に初めて入りました。けっこう感動的でした。

ラベンダーが満開になったら、また行きたいと思っています。

今日の札幌も風が強い汗汗汗 雨の予報です汗汗汗