花フェスタ ~ 真夏日になった札幌 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、朝の早い時間にまた中島公園に行ってきました。

撮影を終えてから、地下鉄に乗って大通まで行きました。

 

大通公園についたら、27℃でした。昨日の札幌は、31.6℃まで気温が上がりました叫び

 

久しぶりの大通公園でした。 朝9時半で人が少なかった。

 

昨日から7月3日まで花フェスタが開催されています。3年ぶりの開催です。

綺麗な花の飾りがたくさんあります。

 

蘭パビリオンカメラ

 

人が多かったので入り口から1枚カメラ

 

屋台もあります。

 

花の販売もあります。すごい人でしたので、遠くから1枚カメラ

 

大通のバラ園のバラは満開グッド! ここも人がたくさん来ていました。

 

今年の初の大通公園でした。

ここから知事公館まで歩いて、そこから歩いて帰りました。

万歩計の数字は15,000歩になっていました。 暑かった!

家に帰ってからのビールは美味しかった!