久しぶり!オシドリの親子 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日もまた中島公園に行ってきました。

今年の中島公園の訪問回数は記録更新ですにひひ

 

オシドリかな?カモかな?親子で豊平館の前の川で泳いでいましたグッド!

 

お母さんは上陸しました。 子供に呼び掛けています。 「こっちにいらっしゃい!」

 

全員上陸カメラ 6羽の子がいました。 母鳥も可愛いですね。

 

お母さんは子供のチェックビックリマーク

 

1羽は一人旅に出ました。

 

全員揃いました。人間を怖がりませんね。

 

ここまで成長すれば外敵に襲われることはないですかね?

以前はよくカモの子供の写真をたくさん撮りました。

また撮ってみます。