雨上がりの北大 ~昨日の北大 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、札幌は昼まで雨が降っていました。

昼過ぎに雨が止んだので出かけました。

また雨が降る予報でしたので、北大の中のウォーキングにしましたあしあしあし

 

第2農場カメラ 暗い空でした。

 

雨上がりのメインストリートカメラ

 

ちょっと黄色くなってる木があります。

 

真っ赤な木もあります。

 

雨上がりの銀杏並木カメラ

 

雨上がりのスズメカメラ まだ濡れています。 小さいけど、健気に力強く生きているね!

 

「勝手に写真を撮るなよ!」 す、すいません。。。 睨まれたにひひ

 

北大を出たときにまた雨が降り出しました汗

何とか7000歩、歩くことができましたグッド!

今日も昼から雨の予報です汗