今日はテイジの誕生日 ~懐かしいオラン夫婦の同居の写真 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日はオランウータン・テイジの誕生日です。

26歳になりました。

テイジ、誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

2021年5月に類人猿館建て直しのため、生まれ故郷の釧路動物園に移動、滞在中です。

先日、釧路で誕生日を祝ってもらったようで、久しぶりのテイジの元気そうな様子を見て嬉しくなりました。

 

今日はテイジの誕生日を祝って、円山での思い出を振り返ってみたいと思います。

今回は、2019年6月7日、レンボーと同居の時の写真です。全てブログ初公開です。

 

優しくてレンボーが大好きなテイジカメラ この時はほんのわずかな同居でした。

 

まったり穏やかな性格です。

 

こちらは愛しい妻・レンボーカメラ 同居中のせいか、愛らしい顔をしています。

 

こうして一緒にいると、大きさの違いが一目瞭然ですね。

テイジはレンボーをいつも見つめていますラブラブ

 

そして、一昨年7月13日、レンボーと令斗に会えた最後の写真。移動は次の日でした。

 

2021年1月に撮影した類人猿館カメラ どんな新館になるのでしょう?

 

類人猿館が完成したらまたレンボー・テイジに会えるようになります。

まだ少し先ですが楽しみです。

 

テイジは大好きなレンボーに会えず寂しい思いをしていると思いますが、もう少し我慢!

元気に円山に帰ってきてくれる日を待っています!

 

改めて誕生日おめでとうビックリマーク

早く会いたいね。