羊蹄山の朝焼けと朝日 ~初春の羊蹄山 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

金曜日からニセコに行ってきました。

土曜日、朝早く起きて朝焼けの撮影に行きました。

 

撮影スポットに着いたら、気温はちょうど0℃でした。寒かった!

雲が一つもないきれいな青空と朝焼けグッド! 畑にはまだ雪が残っています。

 

前景に木を入れて撮ってみました。

 

朝日も綺麗でしたグッド!グッド!グッド!

 

有島公園から、朝日を浴びているアンヌプリカメラ 

霜がおりています。 この時の気温はマイナス3℃でした叫び

 

久しぶりの朝焼けと朝日でした。

この日は夕方まで綺麗な青空でしたので、写真をたくさん撮りました。

いい週末になりました。