中島公園の日本庭園と護国神社 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

木曜日に中島公園に行ったとき、日本庭園に入りました。

 

桜はほぼ満開でした。

 

枝垂桜も咲いていました。

 

ハウチワカエデはいい色になっていました。

 

公園内を撮影しながら、護国寺神社も回ってみました。

 

神社の前の桜は満開グッド!

 

きれいな青空でした。

 

朝早い時間だったせか人はいませんでした。

 

桜の見ごろは短いですが、少し長く綺麗な花を見れるといいな。

昨日、またニセコに来ました。

今日は綺麗な青空で朝早い時間からずっと写真撮っていました。

いい写真が撮れましたグッド!グッド!グッド!