今年初めて!羊蹄山の朝焼けと朝日 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

ニセコに行っていた先週の日曜日、早く起きて蘭越の朝焼けの撮影スポットに行きました。

 

ちょうどいいタイミングで雲が流れて羊蹄山が見えてきました。

今年の初めての羊蹄山と朝焼けの写真が撮れましたグッド!

 

太陽は木の後ろから上ってきました。

黄砂のおかげで空が霞んでいて、太陽が見えてきたときに写真が撮れました。

今年の初めての羊蹄山と朝日の写真も撮れましたグッド!

 

日曜日、帰り道に定山渓によりました。

人が少なかったけど、今年もたくさんの鯉のぼりが泳いでいます。

 

最近、黄砂が来ていて空は霞んでいます。

こちらは今朝の朝日カメラ 黄砂のおかげで、今日の朝のような朝日の写真↓が撮れます。

 

三回目のワクチンで一昨日と昨日は調子が悪かったけど、元気になりました。

今日は出かけます!