中島公園の可愛いスズメたち | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日のブログでは、皆さんに鳥の名前を教えていただき勉強になりました。

ありがとうございます!

 

今日は、カメラマンが絶対の自信をもって識別できる「スズメ」の可愛い様子を紹介します。

4月7日に中島公園で撮影しました。

 

残っている雪の上を「ぴょん音譜

 

ドアップで真ん丸スズメを1枚カメラ

 

綺麗な緑のぼかしを入れて1枚カメラ

 

真ん丸可愛い後ろ姿グッド!

 

厳しい冬を超えて、スズメたちも少しほっとできているかな?

 

昨日の札幌は、気温が下がり、風も強く寒い一日になりました。

今日はどこかで写真が撮れるかな?