鳥の羽ばたき・飛んでいる姿の撮影 ~カモ・サギ編 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、一昨日、中島公園で撮影した鳥の様子を紹介します。

 

今回は、飛んでいる様子や羽ばたいている様子が撮れたのでまとめてみました。

 

カモのオスがメスにアタックラブラブ でも、メスは何度も逃げます。

オスに追い付かれてメスが飛び立つところを1枚カメラ

 

カモの着水前の様子カメラ 可愛い足でバランスをとっていますね。

 

こちらは、シラサギさんの着水の様子カメラ シラサギさん、着物のようにゴージャスですね。

池で泳いでいたカモは文句を言っています。 「危ないじゃないかっビックリマーク

 

最後は、アオサギさんの飛行カメラ

 

かっこいいですねグッド!

 

今日の札幌は、晴れて気温も上がるのですが、強風です。

どこかで写真が撮れるかな?