可愛いキタキツネ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

先日、またキタキツネを見かけました。

 

今回会えた子はきれいなキツネでした。

 

まぶしいのかな?眠いのかな?目が開いていませんね。

 

昼寝かな?

 

木の上では暑かったのか、雪の上に移動して、本格的に眠り始めました。

 

この間ブログに載せたキツネは、現実を知ってもらうのに重要な写真だと思いましたが、多くの方の胸を痛めてしまったようです。

でも、今回は、皆さんの心配なくご覧いただけると思います。

 

どの動物も、みんな平和に暮らせるといいですね。

 

P.S. ウクライナの動物園のスタッフの方々の自分の命をかけての責任感ある行動、動物好きとしては感謝しています。

動物たちもスタッフの皆さんも、どうかご無事で!

一日も早く平和な日々が戻ることを願っています。