中島公園の四季 ~ ベンチでリラックス | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

一年中、中島公園で写真をたくさん撮っています。

 

今日のブログは、池の中央のところにあるベンチの後ろから撮った写真です。

この3年間の春から秋までの間に撮った写真です。

このベンチからの眺めは最高です。

 

4月カメラ 札幌の長い冬が終わって、ベンチに座ってリラックスできる季節になります。

 

6月カメラ 初夏の美しい緑の季節になります。

 

8月カメラ 真夏の濃い緑の季節になります。 木陰はオアシスです。

 

10月上旬カメラ 紅葉がちょっと始まっている季節です。

 

10月下旬カメラ 紅葉のピークの季節です。

最高の眺めですけど、写真を撮った時にはベンチに座ってる人がいませんでしたにひひ

 

11月カメラ 最後の黄色い紅葉と落ち葉の季節です。

 

いかがでしたか?

同じ場所から撮った写真の季節の変化は面白いですね。

 

こんなに気持ち良い時間を過ごせるベンチの写真を載せましたが、札幌は気温が低く、ずっと雪が降っています。

出かけたいのですが、今日は仕事日和になりそうです。