中島公園の青空と美しい雪景色 ~ Part 2 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日は、昨日の中島公園の風景、未公開分を紹介します。

 

池の北側カメラ 太陽がまぶしかったです。

 

池の西側の道カメラ こちらもきれいに除雪されていますが、かなりの積雪です。

 

池の東側の道カメラ  パークホテルがあるので場所が分かりますが、どこも真っ白な世界です。

 

コンサートホール・Kitaraの雪下ろしカメラ こうして、きれいに安全に迎えてくれるのです。

 

公園の南側の川カメラ

 

カモが休んでいるのが分かりますか?

 

この日、唯一撮れた鳥の写真はカラスでした、何か咥えていますね。

 

昨日は久しぶりにたくさん歩きましたので、今日は仕事でウォーキングできなくても、いつもより罪悪感がありませんにひひ