昨日の中島公園 ~青空と雪景色 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、昨日に引き続き、昨日の中島公園の風景を紹介します。

 

池の北側カメラ 動物の足跡があし キツネかな?

 

いつも休む場所カメラ 周りの雪はすごいですが、道が出来ていて中に入れます。

 

道は奇麗に除雪されて広くなっていました。

 

歩くスキーのコースもあります。けっこうな雪でしょう?

 

池の南側カメラ 一部はまだ凍っていませんね。先日はこの小さな部分にカモが来ていました。

 

青空に長~い飛行機雲がカメラ

 

コンサートホール・Kitaraでトイレを拝借しました。奇麗で助かりました。

 

大雪で円山動物園のエゾユキウサギは大変でしたね。。。 怖い思いをしたでしょうね。

 

今日も早朝から仕事です。

息抜きに外出できるかな?