久しぶりのウォーキング ~撮れたて!今朝の青空の北大 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日は午前中に青空が出ていたので、北大にウォーキングに行ってきました。

 

第2農場カメラ 雪と青空がいい感じでしたグッド!

 

北大のメインストリートカメラ

 

自転車は春まで冬眠にひひ

 

歩道はきれいに除雪されていました。

 

ワンコはお散歩。 雪でも元気いっぱいでしたグッド!

 

帰り道にまた諏訪神社へ。 今日は人が多かったです。

 

建物の裏側の氷柱を撮ってきました。すごい氷柱でしょう?

 

帰宅して外を見ると、すごい雪が降り始めました叫び

あと数分帰りが遅かったら雪まみれでした。 ラッキーグッド!