月曜日の羊蹄山 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今週の月曜日に羊蹄山のいい写真が撮れましたグッド!

 

朝焼けの写真を撮るため、朝5時半に出ました。

先ず、別荘の近くで1枚撮りました。 雲が一つもない空でした。

 

いつもの撮影スポットで、アンヌプリと羊蹄山のパノラマ写真を撮ってみました。

奇麗でしょう?

 

札幌への帰り道にも写真が撮れました。

雲がない奇麗な青空でした。 残っている紅葉を探して写真を撮ってみました。

 

ここはまだ奇麗な紅葉でした。 羊蹄山の上は雪になりました。

 

紅葉の色はちょっと薄いけど、けっこういい写真になりましたねグッド!

 

ススキはまだ綺麗でした。

 

アップで羊蹄山と紅葉の写真カメラ

 

ちょっと霞んでいましたけど、帰り道の中山峠からも羊蹄山が見えました。

 

最高の一日でした。 

神様に感謝!