百合が原公園では次々花が! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、百合が原公園に行ってきました自転車自転車自転車

 

奇麗な青空でしたグッド! でも、暑かったドンッ

 

公園の何か所かにショウキウツギという木があります。ちょうど今、花は満開です。

すごく奇麗な花です。 写真を撮っている人がけっこういました。

 

緊急事態宣言で、リリートレインは走っていないので線路が見えなくなりました。

 

バラ、そして手前にはラベンダーが咲き始めましたグッド!

 

すごい数のデイジーでした叫び

 

シャクヤクも咲いていました。

 

ルピナスもほぼ満開でした。 今度、ブログで紹介します。

コロナと関係なく、次から次に花が咲きます。 カメラマンは忙しくなりましたにひひ

 

昨日通ったあたりにクマが出たようです。

周りに山もないのに驚きました叫び