羊蹄山のリベンジ撮影 ~ 木曜日の写真 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日に引き続き、羊蹄山の写真を紹介します。

 

今週の木曜日にも羊蹄山のいい写真が撮れました。

二日間連続でいい写真が撮れるのは珍しいです。

 

木曜日の朝は雲が一つもない奇麗な青空でした。

 

有島記念会館は閉鎖中です。

観光客が来ていないので、静かな場所になっています。

 

今回一番撮りたかった写真は田圃の反射の写真でしたけど、稲が伸びていい写真が撮れなかった汗

タイミングが難しいです。

 

風がなかったので久しぶりに倶知安の蕎麦の店の横の池に行ってみました。

奇麗な反射でしたけど、朝の時間帯で逆光になっていましたのでいい写真が撮れなかった。

 

この池の小さなモミジの木は真っ赤でした。

反射はあまりよくないけど、いい写真になりましたグッド!

 

帰り道の喜茂別でまたトラクターを見つけましたグッド!

トラクターと羊蹄山はけっこういい写真になります。

 

雲がちょっと出ましたけど、帰り道にも中山峠から写真が撮れました。

 

二日間連続でいい写真が撮れました。 

神様に感謝ですチョキ

 

札幌は今日も暑くなります。

暑くなる前に朝早く出て、自転車で公園巡りに行こうと思っています自転車自転車自転車