百合が原公園の藤棚は見頃! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、百合が原公園に行ってきました。

 

温室は6月20日までの閉鎖にとなっていました。

 

レストランは営業をしています。

 

曇りの予報でしたけど、青空が出てきました。

でも、風が強くて撮影は大変でした。

 

この木はヤマボウシ「スノーボーイ」という木です。 面白い名前ですね。

色も形も素晴らしいグッド!

 

昨日の一番の狙いはフジでした。 ほぼ満開でした。

 

風が強くて、これ以上のアップの写真は無理でした。

 

昨日の気に入った写真カメラ ツツジとサイロカメラ

 

風が強くて、寒くて、短い滞在になりました。

今日、札幌はやっと気温がちょっと上がりました。

何処に行こうかな。。。