円山公園のヤエザクラ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

ちょっと前の風景になりますが、5月19日に円山公園に行ったとき、まだ八重桜が咲いていました。

 

ヤエザクラとタンポポの写真が撮れました。

 

もうちょっと低い角度からカメラ 八重桜とタンポポのコンビはいいですね。

 

ちょうどいいタイミングで残っているヤエザクラと落ちてる花びらの写真が撮れました。

ソメイヨシノの花びらは、落ちたらすぐに腐りますけど、ヤエザクラの花びらは色が残ります。

 

もうちょっと低い角度からカメラ 写真は全部春の色になっています。

 

毎年、タイミングを狙って撮っている写真です。

今年も何とか撮れましたグッド!

 

今、ニセコに来ています。曇りと雨の天気です。最高気温は12℃叫び

羊蹄山の写真が撮れなかったけど、タケノコたくさん取れましたグッド!

今日、札幌に帰ります。