桜とシロクマ・リラ子 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、動物園の臨時休園前の最後の写真、4月27日に撮影したシロクマ・リラ子の様子を紹介します。

 

この日、久しぶりの外からの撮影でした。新ホッキョクグマ館の裏は桜が満開でした。

 

「あ~っ。。。」 まったりリラ子です。

 

「ん?」 誰かいたかな?

 

それから壁際に行って、またまったり。

 

リラ子、元気にしてるかな?

 

昨日の北海道は、新型コロナの感染者数が過去最多となり、全国で一番多くなってしまいました。。。

 

みんな元気にしてるかな?

オランファミリーには、また会えるのでしょうか?

臨時休園はいつまでになるのでしょう?寂しいですね。