撮れたて!今日の北大の冬景色 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日2回目のブログになります。

今日の札幌は昼過ぎまで吹雪でした。

やはり仕事が切り上げられられず、動物園に行く時間がなくなりましたので、北大に行ってきましたあし

 

エルムトンネルの上カメラ けっこう木に雪がついていました。

 

北大のメインストリートカメラ やっといい雪景色になりました。

 

農場に行く道にも木に雪がたくさんついていました。

 

明日の札幌は、一日雪の予報です。

風が強くて吹雪になるかもしれません。

出来れば動物園に行きたいと思っていますが、大荒れの天気になるでしょうか?

 

今日撮影した残りの写真は、後日紹介します。