アイちゃんの献花台へ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、アイちゃんの献花台に行ってきました。

 

動物園のセンターにはたくさんの花が。

 

寒帯館にも。花はセンターに移動するそうです。

 

センターはいっぱいでしたので、こちらに写真を置かせてもらいました。雪の中のアイちゃんです。

普段、写真を撮らせてもらっているカメラマンが亡き動物たちに今までありがとうという気持ちを込めてできることだと思って実行しています。

 

国内最高齢だったアイちゃん。

 

最後の体重測定。

 

アイちゃんが居なくなった部屋。寂しいですね。。。

 

2009年 タツオとアイちゃんカメラ 天国でタツオに会えたかな?

 

2010年 タツオとアイちゃんカメラ 元気な体に戻って、仲良くしているかな?

 

改めて、アイちゃんが居なくなった寒帯館を見て、アイちゃんが亡くなったことを実感しました。

どうか、天国でタツオと安らかに。。。