知事公館の紅葉 ~昨日の知事公館 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、知事公館へ行ってきました。

 

表の入り口は緑の木々カメラ

 

庭園の中に小川が流れています。黄色がかった葉が奇麗ですね。

 

カメラマンがいつも休んでる東屋カメラ お気に入りの予約席ですにひひ

 

東屋の近くのイタヤカエデカメラ いい色になっています。

 

緑と黄色のグラデーションカメラ

 

真下から1枚カメラ

 

赤い落ち葉が奇麗な場所もありました。

 

いつも撮ってる角度からカメラ

 

ちょっと違う角度からも撮ってみましたカメラ

 

知事公館は紅葉する木が1か所だけと思っていましたが、改めて見ると、全体が紅葉していて、黄色い葉が奇麗でした。

 

今日は動物園へ行こうと思っています。