円山動物園ア・ラ・カルト 2020 Part 25 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、短時間ですが動物園へ行ってきました。

 

レンボー親子ですカメラ 昨日は、すご~く久しぶりに挨拶に来てくれましたグッド!

仕事で疲れ切っているのが分かって、いたわってくれたのかな?にひひ

 

隣のテイジは 「モグモグ」 誰かと違って、すごく味わっていますねにひひ

 

テイジの大きいけど繊細な手が大好きです。可愛いねグッド!

 

New girlのユリカちゃんカメラ 人見知りしない娘のようで良かったですね。

 

ジェイはクールにウォーキング。

 

リッキーは珍しく、しっかり目をつぶってお休み中ぐぅぐぅ

 

久しぶりの撮影カメラ ヒマラヤ娘のトモです。可愛い顔ですね。

 

こちらも久しぶりの撮影カメラ サーバルのエンちゃん。相変わらずのクールビューティです。

 

早々に動物園を後にして、帰り道に一休み。緑が奇麗でしょう?

 

円山公園の気温は18.7℃叫び ぐっと気温が下がってきています。

 

昨日は、円山のネコたちの写真も撮れましたので、後日ブログで紹介します。