青空の下の羊蹄山 ~満開の桜と羊蹄山 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今週の火曜日に蘭越町にあるランラン公園に行ってきました。

ニセコには桜がまだ全然咲いていなかったけど、ランラン公園はほぼ満開でしたグッド!

そして奇麗な青空で羊蹄山が見えましたグッド!

 

満開の桜と羊蹄山カメラ こんな写真は初めてです。

 

尻別川も入れて、パノラマ写真を作ってみました。

桜の木が小さくなりましたけど、アンヌプリ(左側)と羊蹄山が両方見えます。

 

違う角度からのパノラマカメラ 羊蹄山にはまだけっこう雪が残っていますね。

 

別な場所から羊蹄山と可愛い雲カメラ

 

アンヌプリと緑の前景カメラ

 

桜がほぼ満開で、羊蹄山とアンヌプリが両方見えるランラン公園は初めてでした。

その日に二回も行って撮影しました。

大満足でしたグッド!

夜のお酒はうまかったです。飲みすぎましたにひひ