人が少ない雪まつり ~さっぽろ雪まつり 大通会場 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、大通の雪まつり会場に行ってきました。

 

今年は人が少なかったです。

 

テーブルも空いていて、誰も座っていなかった。仕方ないですね、今の状況を考えると。。。

 

では、撮影してきた雪像を紹介します。

 

4丁目 アイヌ物語カメラ  青空がちょっと出てきました。

 

5丁目 世界を目指して駆けるサラブレッドカメラ 動きが出るようにスローシャッターで撮りました。

 

違う角度からカメラ

 

7丁目 ワジェンキ公園の水上宮殿とショパン像カメラ

 

8丁目 ウポポイ(民族共生象徴空間)カメラ

 

9丁目 市民の広場には、リーチキャプテンが登場ビックリマーク

 

昨日は、雪まつりだけで時間がなくなってしまいました。

今日も仕事が落ち着いていて、動物園へ行きたいところですが、雪道をたくさん歩いてちょっと足を痛めたようです。今日はおとなしくしておくべきかな???