久しぶりの雪景色 ~昨日の北大編 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日の札幌の雪景色、昨日は中島公園の風景を紹介しましたが、今日は北大の雪景色を紹介します。

 

第二農場カメラ  まだ色づいてる葉っぱと雪グッド!

 

他にも色づいてる葉がないか、木を探してみました。

 

この木は秋の紅葉に負けないぐらいまだ色づいています。

 

緑が残ってるところも撮ってみました。

 

北大のメインストリートカメラ

 

反対側からカメラ

 

歩道はまだ雪が少なくて歩きやすいです。

 

川が流れてる中央ローンカメラ

 

昨日の夜からまた結構雪が降りました。今も降っています。

少しは積雪が増えるかな?