札幌の紅葉情報 ~知事公館編・見事に紅葉しました! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日の朝焼けは綺麗でした。いつもと違う色の朝焼けでした。


今日のブログは、水曜日に行った知事公館の紅葉の状況を紹介します。

ちょっと前に知事公館に寄った時に全然紅葉の色がなかったので、今年はだめかなと思っていました。

でも、この一週間ほどで見事な紅葉になりましたグッド! ビックリしました。 


では、早速! 知事公館の建物は紅葉と合いますね。



色んな木をアップで撮ってみました。

黄色の紅葉と青空カメラ


黄色と緑の紅葉カメラ


背景に知事公館の建物を入れてカメラ

 

そして、三色カメラ


続いて、木の真下からカメラ


一本の木だけが燃えてるように真っ赤でした。見事な紅葉です。


違う角度から建物を入れてカメラ


知事公館の紅葉に期待していなかったので、寄るかどうか迷いましたが、寄って良かったグッド! 

綺麗な青空と無風状態、この日は写真を撮り放題でしたグッド!  



昨日も夕方まで仕事になりました汗 

今日は昼までに仕事が終わりそうです。

出かけたいですのですが、非常に強い風の予報です。 

動物園に行けるかな。。。